MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

「ヲタクに恋は難しい」

 紹介しといてなんですが、私この本持ってないんです。

読みたい本を全部買えるほど裕福でなくて。

私は

www.pixiv.net

で読ませて頂きました。

もしかしたら本の方には描き下ろしとかあるのかもしれませんが

私はそこのところは読めてません。(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、本編と続編、お泊り編がpixivで読めます。

ほんとに、「こんなのタダで読んじゃっていいの!?」って感じです!

幼馴染の腐女子とゲーヲタがお付き合いを始める話です。

こんなブログ読んでるよりもpixivに飛んで読んできてください!

 

ヲタクに恋は難しい (1)

ヲタクに恋は難しい (1)