MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

拍手お返事です!!

「TEXT 君に届け」に頂いた拍手コメントへのお返事です。

また前回から一月経ってしまいまして・・・

今月に入ってから頂いたコメントへお返事させて頂いてます。

「続きを読む」からご覧くださいませ♡

 

 

たんぽぽ様

 いつもコメントありがとうございます!!

 「座敷童子」なんとか完結したけど帯クルクルはしてない、

 ご期待に添えなくて、どうも・・・

 あの二人は可愛いままで良いかと思ってます~。

 「AAA」は、私も3年間このまま行ってもらいたいけど、

 それじゃあねえ・・・

 でも、私がケント、結構好きなのでしつこく

 絡ませたいとは思ってます。

 「こいうた」ね、私もまさか気絶するとかー・・・

 って思いつつ、心臓はれつするくらいなら

 気絶くらいしてもおかしくないかなーって

 大丈夫だった・・・みたいでよかったです~。

 

 風爽love様

 10000hits超え、私が思ってたより早くて

 ビックリでした!

 引き続きキリ番することにしちゃったので

 もし風爽loveさんがキリ番踏んだらリクエストくださいね~。

 続きを待ってくれている方がいると思ったら

 お話を書く励みになります!

 いつもありがとうございます~♡