MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

「田中くんはいつもけだるげ」

 完結済みのものだけ紹介するつもりだったんだけど、
完結済みでアニメ化されてないのっていうことにしたから
古いのばっかになっちゃったんだなーと思いまして・・・

完結してないのも紹介するよっ!!

ガンガンONLINEで連載中の「田中くんはいつもけだるげ」です。

現在コミックスは4巻まででています。

積極的にけだるく生きる田中くんと、
強面なのに甘党で優しく親切でいい人な太田くんを中心に
けだる~く彼らの日常が描かれている漫画です。

何事にもやる気が無い田中くんだけど、
周りの誰も「しっかりしろよ!」とか言わないんだよね。
結構周りに愛されて生きている。
そういうなんか不思議な面白さのある漫画です。

ガンガンONLINEで連載しているので、最初の2話と、最新の2話を
いつでもWebで無料で読めるんです。

ブログパーツを貼っておきましたのでぜひ読んでみてくださいませ。