MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

アニメの話

ここのところアニ届を1から一期、二期ぶっ通しで見てた~。

やっぱりいいね~、何回見ても!!

それと、「響け!ユーフォニアム」を家族全員気に入り始めて、結構何度も見てる。

だけどいかんな~、知ってる場所がアニメに出てくるっていうのは・・・

なんていうか、気が散るね!私、京都府宇治市育ちなのだった。

俺物語!!」も、地上波で見れないけど・・・なんとかして見てるよ~!

JOJO」終わっちゃったね~!子安さんがめっちゃ楽しそうだった~!!

 

夏アニメは「WORKING!!!」は見る!!

うちの長男、高津カリノ先生好きなんで、その影響です。