MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

拍手お返事です~!!

いつも拍手、コメントありがとうございますー!!
「TEXT君に届け」と、前の「MIKROKOSMOS DIARY(仮)」と、ここの「Web拍手」にコメントいただいた方へのお返事です。




たんぽぽ様
 いつもコメント、いっぱいありがとうございます~!
 ラクガキジョーにもお言葉ありがとうです!
 授業と委員会終わってからだと、
 あそこまで真っ昼間じゃないだろうって思いもしたんですが、
 ジョーを描いたらグルグルのお日様
 描きたくなっちゃって・・・
 風早先生にも反応して頂き嬉しかったです―!
 爽やかぶってて憎たらしいって~www
 そして、タイトル、アドバイスいただいたとおり
 歌のタイトルにしちゃった~。
 風誕イラストの嘘はバレバレでしたね~
 そーですよねー
 あんだけ色塗っといて忘れたもないだろうって。
 ブログの模様替えは、私はどなたかが作ってくれていたのを
 借りただけなので、web拍手の女の子も同じですよ~!
 私は何一つ全然すごくなんか無いんですよ~!!!
 その日の気分で、先生だったり座敷童子だったり
 野崎くんだったり、あっちこっち書いているので、
 なかなか更新に至りませんが、
 また覗きに来てくださいね~!!

みあや様
 壁紙使っていただきありがとうございますーー!!!
 わ~い!みあやさんとおっそろ~!!!
 プロフィールのところにも書いてもらってありがとうです~!

mio様
 風誕イラストにお言葉ありがとうございますー!!
 やっぱり嘘はバレバレですね~!
 もっと肌色な風早くん描いてみたい・・・
 スポーツマンだから結構細マッチョかしらとか・・・
 あ、いや、すいません、戯言でした。
 ツイッター、殆どロム専ですが、
 枚方とお誕生日には反応しちゃいました~。