MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

「僕と彼女のXXX」(ぼくとかのじょのぺけみっつ)

 3つ前の記事から始めたこのカテゴリー。

シンプルに「漫画」ですが、長年漫画を読んできているので好きなモノを紹介していこうかしらなんて思って始めました。

あまり有名ドコロを紹介してもと思うので、基本TVアニメ化されたものは除外しようかと思ってます。

私が知らなかったらごめんなさいですが。

 

今回はこの「僕と彼女のXXX」です。

僕と彼女の××× 8 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 8 (BLADE COMICS)

 

8巻で完結ですが、あと一冊番外編が出てます。

気の弱い男の子が、見た目超可愛いけど破天荒な女の子と中身が入れ替わるという話。

なんかの拍子に、じゃなくて彼女の祖父の博士が作ったメカ「入れ替えクン」で入れ替わっちゃったんですが、なんだかんだで戻れない。

そして彼女の方は、案外男の体が気に入って戻る気が無かったりする。

更に双方の友達も交えて、なんだろう・・・四角関係?

そんな新世紀型愛憎悲喜劇です。