MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

息子たちとデート♡

昨日はお休みで、ほぼ1日カラオケボックスに居ました!

あ、ホワイトボードは一昨日描きました。

ちょっと久し振りに息子たちと休みが重なったので、三人でカラオケ行ってきました。

新記録ですよ!三人で7時間。ご飯食べてた以外歌いっぱなし。

長男(T)が言うには、最後にログを見たら100曲超えだったらしい。

びっくりです。そんなに歌った気がしないんだけどな?

私はアニソンとポルノグラフィティ

Tはボカロとアニソン。

Jは9mmとアニソン(殆どまどマギ限定)。

最後、予約入れるメカがバグったので終わりました。

なんか、「スタートをやり直せ。」とか言われまして。

断じて壊してないよっ!!