MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

風早くんお誕生日おめでとうございます!

風早くんのお誕生日おめでとうございますー!!

5月15日にはなんかしようとちょっとまえから思ってたんですが、
結局絵を描くことしか出来なかった。

「いい顔の風早くんを描こう!」
「風早くんが幸せな絵を描こう!」と思ってたんだけど、
そうなったら、爽子ちゃんを側に置かねばなるまいって事になり・・・
そうすると風早くんは焦ったりびっくりしたり我慢したりしたりして
風早くんのいい顔にならないなとか・・・
ちょっと黒い風早くんはかっこいいんだけど、
単体で描いたら多分誰だかわからないなとか・・・
色々考えすぎて、「もう15日になっちゃうよ―!」
ととりあえず仕上げたのをpixivにあげました。

今日中上げておいてブックマークがなければ下げようかと思ってたんですが
朝になってみたら、なんとお二人もブックマークしていただいていたので
とりあえずはそのままにしておこうかなーと思ってます。

爽子ちゃんは画面に入らないけどそこそこ近くに居るつもりで描きました。
というか、本当は「服を着せ忘れました。」っていうのは嘘です。

朝チュンで隣に眠る爽子ちゃんの寝顔を見てるって・・・
コレ書いたらまたR-18かな~って・・・
だからpixivには書かなかったここだけの話~。