MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

また病気でました。

また違うの書き始めちゃった!!
一つ一つ終わらしていきたいとか思ってたのは誰だよ?私です!!

私の話って、爽子ちゃんに色んな物になってもらうの多かったんだけど、
今回は風早くんに先生になってもらおうかと・・・
おおまかに言うとピンの立場に。
先生三年目の25歳で、爽子ちゃんとは10歳の歳の差。
一応一話目が書けたんだけど、続けていけるか微妙・・・
そしてタイトルを決めあぐねていてUPできない・・・
どなたかタイトル恵んでくれないかしら・・・
ファイルのタイトルは「風早先生!!」なんだけど、
もうちょっとなんか無いんかよと自分で思う始末。

25なので、女子生徒からは「男子と違って大人よね!」と、
同年代からは「相変わらず少年みたいに爽やかだな!」と思われる風早先生。