MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

拍手お返事です。

拍手コメントいただいていながら、
お返事を一月半もしてなかったですね!
きっとコメントくださった方もお忘れかと思いますが
3月2日以降にコメントいただいた方に
お返事させて頂いています。
お心当たりの方は「つづきはこちら」からご覧くださいませ。
たんぽぽ様
 いつもコメントありがとうございます!
 なんかジョーに良い反応をしてもらって・・・
 好感度上がってるんですか?
 全然良いように書いたつもりがないので謎なんですが・・・
 でも、なんか、いい働きしてますよね、ジョー。
 座敷童子の和服爽子ちゃんのイラストにもコメントありがとうです!
 本文の方も楽しんでもらえて嬉しいです~。
 私も風早くんの服を着せたらダボってして可愛いだろうと
 脳内映像化して書いてました。
 あと、靴はどうするかとか、考えてたんですが
 赤い鼻緒の草履とかなら黒のジーンズにでもギリOK?とか・・・
 文にしないところを変に考えるから時間かかっちゃうんだな。
 帯はくるくるする度胸が私の書く風早くんには無いので、
 爽子ちゃんに自分で解いてもらいました。
 ストーカーにも参加できて良かったです!
 コメントもありがとうございましたー!!

ao様
 座敷童子爽子ちゃんのイラストに
 身に余るお言葉ありがとうございます!
 この素材の素晴らしさが8割くらいなんですけどねー。
 せっせと身の回りの世話をしてる爽子ちゃんには割烹着も似合いそう!
 お絵描きは大好きなので描いたらここに載せるのでまた見に来てくださいね~!
 本文の方の爽子ちゃんも可愛いと言ってもらえて良かったです!
 もうしばらく続きますので、また読みに来てくださいね~。

セリカ
 爽子ちゃん可愛い、ありがとうございます!!
 爽子ちゃんは何者になっても何をやっても何を言っても可愛いですよね~!