MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

四月になっちゃいましたね~

春アニメがはじまりますね!
というかもう始まってるのも有りますね―。
今期は
 旦那が何を言ってるのかわからない件 2スレ目
 食戟のソーマ
のふたつだけかな~。
俺物語!!」は見たかったんだけど、なんと、大阪では見れないみたいで。
日テレでやるんなら読売TVでやってくれよ!!
でも、まあ、録画しておいてもなかなか見なかったりするので
週に2本くらいが妥当かもしれません。

最近更新が滞ってますが・・・
ちょっと、pixivのsayobeeさんの企画に参加したくて
ストーカーな話を書いていたりします。
爽子ちゃん→風早くんのストーカーな話を書こうとしたら
風早くんが直ぐに爽子ちゃんに一目べた惚れしてしまい、
なんか相互ストーカーみたいになってしまってる・・・
そして書けば書くほど、この人達は風早くんと爽子ちゃんなんですか?
って感じになってまして・・・・
結構だらだら書いた挙句物にならない気もしてきました。
なぜだかこの爽子ちゃん大学生シンガーソングライターなんですよ・・・
どーしてそうしたのかなあ、私・・・
何とか纏められたら、次はこんなお話でお会いしましょう。
今5種類くらいのお話をあっちこっち書いているから
なんとかしないとねえ・・・
そんな器用じゃないんだから