MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

爽子じゃなきゃダメみたい 2 UPしましたー

月刊少女野崎くん」ですが、
もし、興味を持たれた方がいらしたら、

左側のプラグインの一番上に
ガンガンONLINEブログパーツ置いてみましたので、
「この作品を読む」から飛んでいってくださると、
「創刊号」と「最新号」だけならタダで読むことが出来ます。
今なら最新号は「60号」になります。
60号は2月25日までです、お急ぎください!
それを過ぎたら61号が読めるんですけどね。

それから、再び、リレー小説「100days」に参加させていただきました。
また、ジョーの話なんですけどね・・・
ホントにどんだけ風早のうちに来てんだよ、ジョーって。
もしかしたら爽子ちゃんより来てる?!