MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

リレー小説企画「100days」に参加させていただきました!

前回の日記にも書いてました、
みあやさんの素敵企画、リレー小説企画「100days」に参加させていただきました!

平日息抜きジョー話を書かせていただいたんですが、
なんと私の書いたのにみあやさんが続きを書いてくださって!!
みあやさんが「特にまったく意味のないつづきだけど」なんておっしゃってますが、
いや元々私の書いた話がまったく意味のない話でして、
みあやさんの続きがあってなんかあのリレー小説の一部になれたみたいなね。
リレー小説に参加したの初めてだったんですが・・・
く、癖になりそうです・・・

話は変わりますが・・・
また新たな妄想が・・・
ガンガンオンラインに連載中の「相沢さん増殖」って漫画があるんですが、
全部読んだってわけでもないんですが1、2話読んだだけで、
相沢さん=爽子ちゃんで妄想してしまった。
風早君、爽子ちゃん一人でもあのべた惚れ状態なのに
爽子ちゃん増殖しちゃったらどうなっちゃうんだろう?って・・・
その内またこれも書いてしまうかもしれないし書かないかもしれない。