MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

賃貸の座敷童子 6をUP +拍手コメントレス♪

座敷童子は悪魔みたいに怒涛の更新にはならないですけど、
こんな感じでボチボチやっていきたいと思います。
なんか、座敷童子だけじゃなくて、
いろいろ同時進行しちゃってたりするのでこんなペースになってます。
他に書いてるものはものになるかどうかわからないので、
うっかり書き上がったら、座敷童子の間に上げるかもしれないです。

そうそう、みあやさんの素敵企画にも参加したくって、
でも、リレー小説とかやったこと無いので、
本編にあんまり関係ない平日の息抜き話で参加したいから
平日になるのを待ってたりします。


この「DIARY(仮)」と「TEXT君に届け」に頂いた
拍手コメントへのお返事を「つづきはこちら」から書かせていただきました。
拍手のみの方もありがとうございます!とても励みになっております!!



ao様
 初めましてのコメントありがとうございます!
 みあやさんのところからいらしていただいたんですね!
 なかなかみあやさんのような素敵なお話は書けませんが、
 私なりに楽しんで書いたものをaoさんにも楽しんでもらえたら
 こんな嬉しい事はありません。
 絵のほうも、出来るなんて言ってもらえるようなものではないんですが、
 好きで描いているものを、見てくれる人がいるって
 幸せなことだと思ってます。
 今後ともどうぞよろしくお願いします~♪

たんぽぽ様
 そうですよね、私の書く風早君、マジ爽子馬鹿!
 悪魔でも座敷童子でも関係なしですよね。
 普通考えるよね、悪魔だしなあとか、座敷童子だしなあとか、
 人間じゃないんだよなあと・・・。
 そこを考えてくれないから、設定変えてもおんなじような話に!?
 こ、今度はR-18にならないように気をつけますね~
 いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

セリカ
 面白かった、ありがとうございます!!
 何度も読み返してもらっているなんて、
 もったいないお言葉いただいてしまった~、うれしい~!
 まだまだ続きますので、どうぞご贔屓に~!!